猫の住処

適当。

イェェエエイ└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティストゲロンボョwwwwww

ポケモンで本格的に勝ちに行こうと思った時期が今あります。

 現在ボルトロス厳選中…

 

最近作った子を乗せようと思います。

レート環境に潜りマイナーポケと厨ポケの格差が激しいことがわかりました。

パーティをチラッと見直し、個体を変えたりしながら潜って負けて、

エースポケモン欲しいなと思ったらこいつらが浮かんできました。

 

厨ポケ代表の称号を掲げるレートチャンプ

f:id:toraneko190:20150417012158j:plainガブリアス君ですッ!

この子はようき最速ハチマキ型で結構強いんじゃないかと思います。僕が使えるかは知りません

個体値C抜き5VAS252振り、技構成は適当に逆鱗  地震  エッジ  アイヘ

 

それと謎の親子愛

f:id:toraneko190:20150417012559j:plainメガガルーラ

 この子はいじっぱで、多分準速60族抜き調整のガルーラC抜き5VH180 A212 S116

こちらも技構成は特に考えず捨て身  グロパン  猫騙  不意打ち

 

これらの厨ポケを使ってもレートが上がらず自分の酷いプレミで負け数が上がっていくのであった。

この下はいくらスクロールしてもないよ。